やっぱ、CGよりも模型の方がいい!

Airbnb(エア­ビーアンドビー)という会社のCMで、レール(HOか?)の上をカメラを載せた車両を走らせて、ノンカット撮影したものです。

何回見ても素晴らしいですね。

こちらは、メイキング映像です。ノンカット撮影とあって、大きなジオラマですね。

ジェリー・アンダーソンやデヴィッド・ミットンもびっくり!ってとこですね。

こちらは、サンダーバードとトーマスの撮影風景です。

手間がかかっても、模型はいいもんですね(=^・^=)
模型もそうですが、『アナログと言われるもの』は、『デジタル』の時代になってしまった今こそ見直すべきではないのでしょうか?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中