中村與資平 紀行④

 2階を見して頂く約束をしていたので、再び木下惠介記念館へ行きました。
DSCN3649.JPG
当時のまま、保存されているので、色々な個所で驚きがありました。
中でも、この時計はおもしろいとおもいました。(許可を得て撮影)
DSCN3652.JPG

受付の方の勧めにより

静岡銀行浜松営業部(旧遠州銀行本店・1928)

にも行きました。

DSCN3674

写真右のプレートには「中村與資平」の文字が!

帰りには、メイワンのポポンデッタワールド工芸のプラシリーズ電動貨車 組立キットを買いました。

中村與資平 紀行 完

コメントを残す

