静岡ろうきんCM

静岡ろうきんのCMで「あれ」と思ったものがあるので紹介します。
mv16032901_top
どこかの空港かな?って気もしますが、空港にしては人影が少ないですよね・・・。

空港をCM製作の為に貸切る事ってありますかねぇ~。

しかも、静岡ですよ。じゃあ、「富士山静岡空港」なんじゃ・・・と思われるかもしれませんが明らかに違います。

実は、トレインフェスタ(毎年5月)やガンダム(2010)などの会場最寄駅の東静岡駅なんです。

私も、このCMを何回か目にして分かりました。東静岡は意外と利用するのですが、イベントがない時は利用者が少ない様に感じます。

だから、撮影もそんな難しくなかったのだと思います。

それにしても、東静岡駅は空港みたいですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中